桜ブログ

女子大生が主に化粧品について書き込みます

MENU

大人気デパコス【イブサンローラン】【アディクション】【RMK】【JILLSTUART】#ヴォリュプテティントインバーム#ミスユーモア#リップジェリーグロス#ミックスブラッシュコンパクト





前の記事でプチプラ編の大人気コスメをご紹介しました!

www.cerisierxyzblog.com



今回は

①YSLヴォリュプテティントインバーム


(出典YSL

私が持ってるのは4番

カラー


ディザイアーミーピンク😍という名前のカラーです。
外側がバーム、内側がティントです💓
ティントの部分が💋でかわいい💞
ブルベさんが似合いそうなピンクです!

テクスチャー


肌に乗せるとこのような感じ。艶感が綺麗!
バームがとろけてするすると伸びます❣️
グロスを上から重ねなくても、唇の縦じわが目立たなくなるくらい、するっするです

ティント効果


ティッシュオフでこのくらい落ちました。
さらに擦ってみると…

このくらい落ちました。
すごい!色がかなり残る!ティント効果抜群です◎

人気の理由

💄YSLはオンラインショップで、名入れオーダーすることができる

のが一番の理由ではないでしょうか。
名前入りのコスメをもらうと、嬉しさが増しますよね

プレゼントにぴったりのサービスです。

また、
💄YSLというブランド自体の価値観が高い

と思います。
YSLを貰って嬉しくない人なんていないんじゃないか?!ってくらい超有名ブランドですよね😇

ホワイトデー間近になると、男性がYSLのコーナーに集まっているのを毎年見て、素敵な光景だなあ…って勝手に幸せになってます笑


②ADDICTION

(出典ADDICTION

アディクションは以前もレビューさせていただきました。092のカラーです✨
www.cerisierxyzblog.com

今回ご紹介するのは、099missYou More
092のマリアージュに並ぶ人気の色です💘

カラー


ラメ入りのパステルピンク💞
うさぎメイクをする際、このカラーを下まぶたに入れるとうるうるした瞳にみえるのでオススメです🐰

テクスチャー


サラサラしています。一度塗りでこのくらい色がつきました✨
アディクションのアイシャドウは粉飛びが少ない所が素敵です!

人気の理由

👀デパコスの中では比較的手が届きやすい価格

という点です。
友達の誕プレにそんなに値段をかけたくない…と内心思ってしまう方!いませんか?

はーい!私です!笑
手が届きやすいのに喜ばれるプレゼントだなんて最高です。迷った時はこれを友達にプレゼントしています。

また、
カラーバリエーションが豊富のため、カラーを選ぶ楽しさもあります!

デパートでキラキラしたコスメをみるとあぁ、女でよかったって思いますし、プレゼントを渡す相手が喜ぶカラーを選ぶのもワクワクします。



③RMKリップジェリーグロス

(出典RMK


私が持ってるのは、02ロマンティックピンク

RMKといえば…下地!ファンデーション!というイメージが強いかと思いますが、グロスも大人気です。

カラー

ピンクの中に青ラメがたくさん入っています✨
ラメ入りグロスが好きな方には堪らないカラー!

テクスチャー


ねっとりとしていて、ザ・グロスです!
スプーン型スパチュラが唇にフィットしてくれます。
唇につけると膜が張ってあるような感覚がありました。

人気の理由

💙ニューヨークを拠点にしている日本人が手掛けたブランド

という点ではないでしょうか。

外国製品で肌が荒れてしまう方にチャレンジしてみてほしいなと個人的に思うブランドです。

また、
💙流行をつくっていくブランド

だとおもいます。
RMKはブルーグロスを大流行させたり、スティックハイライトを手がけたりと、新しい流行を発信する側なので、受け取る側は新商品にドキドキします。そしてなにより期待を裏切ららない所が素敵です。



JILLSTUARTミックスブラッシュコンパクトN


(出典JILLSTUART)



私が持っているのは、21strawberrytarte

⚠️2017年1月13日発売の限定品です。
パッケージにマカロンカップケーキが描かれていて、可愛すぎます。

一目惚れした製品です😍

カラー


一つのコスメに4種のカラーが入っています。
カラー名が🍓ストロベリータルト🍓なところにもきゅん

上から
一番目に塗ったのが左上
二番目に塗ったのが右上
三番目に塗ったのが左下
四番目に塗ったのが右下
です。

左下のカラーは茶色っぽいベージュピンクかとおもいきや、肌に乗せると薄桃色でした。

4種混ぜるときもあれば、すきな2色をまぜるときもあります🙈💓
気分によって色を変えれるところがお気に入りです。

テクスチャー


チーク自体は固め。
また、付属のブラシも固めなので敏感肌の私には痛いなと感じます。
固めのチークなのにブラシに乗せるだけでふんわり色付いてくれるところが最高です💓

人気の理由

💝限定パッケージや限定色のラインラップが豊富

なところではないでしょうか。

JILLSTUARTは、季節ごとに限定パッケージを作り、新商品を作るごとに限定色が用意されています。

そのため、パケ買い、衝動買いをついついしてしまいます😍

ジルのチークもってるけど…今しか手に入らないパッケージと色だし…

と、もっているのに買ってしまう。
そんなところが魅力です✨

私の持っている限定品は取扱がなかったので、他の限定品のリンクを貼っておきます。





いかがでしたか?
レビューしながら、改めて商品にときめいてしまい、思わずハートの絵文字を乱用してしまいました笑笑
簡単に手に入らないからこそ、デパコスには高級感・特別感がありますよね
今回紹介したコスメは、RMKのグロス以外全部プレゼントで頂いたものです。
単に高いという理由だけでなく、友達や大切な人にもらったものだからこそ、大切にしたいと思うコスメたちです。




どのブランドもプレゼントぴったりなのでプレゼントに選びの参考になればと思います。


にほんブログ村